Imasugu Kiss Me By Lindberg [JPOP]









Title: Imasugu Kiss Me
Original Artist: Lindberg
Sung by: Hirata Yuka







Lyrics:
Hodoukyou no ue kara
Mikaketa kawaJYAN ni
Ikigirashi kakeyotta
Hitogomi no naka
Dokidoki suru koto yamerarenai

SUPINgimi no SERIFU ni
BURE-KI wa No Thank You
Mi ni tsuketa henkakyuu mo
Kyou wa Bye Bye

Dokidoki suru koto yamerarenai oh yeah

Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You
Daisukidakara waratteyo
Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You
Massugu ni I Love You So

Kumoyuki wa ki ni shinai
Wasuremono mo nai
Kippu dake te ni ireta
Barairo no chizu

Dokidoki suru koto yamerarenai oh yeah

Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You
Daisukidakara warattene
Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You
Massugu ni I Love You So

Dokidoki suru koto yamerarenai oh yeah

Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You
Daisukidakara waratteyo
Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You
Massugu ni I Love You So

Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You
Daisukidakara warattene
Ima sugu Kiss Me Woo Woo
Go Away I Miss You

Massugu ni I Love You So

thumbnail
About The Author

Ut dignissim aliquet nibh tristique hendrerit. Donec ullamcorper nulla quis metus vulputate id placerat augue eleifend. Aenean venenatis consectetur orci, sit amet ultricies magna sagittis vel. Nulla non diam nisi, ut ultrices massa. Pellentesque sed nisl metus. Praesent a mi vel ante molestie venenatis.

0 comments